2011年10月5日水曜日

みなとのヨ~コ横浜

つまらないタイトルですみません。



これしか思い浮かびませんでした。



先日横浜までセミナーを受けに行ってきました右手です。






なんと私。横浜初上陸でした。なんとなんと。






関西は生憎の雨模様の中、横浜はご覧の通り!!






自称雨女の私もびっくりするくらいの晴天でした( ̄▽ ̄)ヤホー












最寄駅から徒歩で店舗まで向かったのですが、観覧車に一人興奮!!








夜景になるとこんな感じでした★



余談はこの当たりで…






さて本題はここからですが。




BoConceptは世界中に250店舗展開しています。




世界中の人々が同じ商品を目にし、手にしているんです。





こちらは横浜店のエントランス新作ソファCaro








あら?



この感じどこかで見たことないかしら?



そうです。大阪店も同じ商材をスタイリングしているんです。



世界中のどこの店舗に行っても同じインスピレーションを受けられる。



それがBoConceptの魅力です。








実際に海外からの顧客様も多数いらっしゃいます。




ブランド統一の為に毎年こうやってセミナーが開催されているんです。


ご興味のある方は全国のBoにお立ち寄り頂き、




スタイリングの見比べをしてみてはどうでしょ???

ute yumeno


































0 件のコメント:

コメントを投稿