2011年9月2日金曜日

台風接近

台風の接近にヒヤヒヤしているマスダです。


明日の電車は時刻表通りに動くかな…?



一昨日から天気は下り坂ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、最近スポーツニュースをよく見ています。
最近大きなスポーツイベントが多いですからね。

学生時代はずっとバスケをしていた(最近出来ていない…)のですが、
競技問わずスポーツは見るのもするのも好きなんでついつい見てしまいます。
バスケもテレビでやってほしい…


試合なんかを見るのは、実際に観戦もいいですが、くつろぎながらテレビなんてのもいいですよね。

後者が多い方、くつろぎながらテレビを見るのにピッタリのソファを置きませんか?
BoConceptならお好きなデザインのソファをお部屋の大きさに合わせてカスタマイズして頂けます。


ご興味ある方は是非お店まで、ご相談にのらせていただきます。


新作もありますよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿