2011年9月7日水曜日

忘れかけたその時に



なんだか一気に過ごしやすい気候になりましたね。



この季節になると毎回なぜか高校の文化祭を思い出します。



高校の写真でも懐かしくみてみようかなと思う右手です。








あ。



昨日やっとやっとあの子が入荷してきました。



新作の展示替えから早1週間…忘れかけられたその時に。






新作ラグお目見えです。
ぐっと雰囲気も変わり今年風に。。。


そういえば某アパレルショップも同じような柄のラグを


すでに展示していました。


やはり注目すべき点は同じなんですね。


展示サイズは170*240ですが


ご家庭でこの敷き方をされる際は140*200がお奨めです★


grey &lime共に¥189,500


先行して販売しております。


お届けまで少しお時間をいただきますので是非お早めに。


詳しくはスタッフまで~



ute yumeno





0 件のコメント:

コメントを投稿