2009年10月2日金曜日

No Limits

こんにちは。
ブログ更新はじめましてのこの春入社致しました新人伊藤です。


そろそろ本格的に秋模様になり、
大阪のキタとミナミを結ぶメインストリート・御堂筋もイチョウが色づいてきましたね。
というか、銀杏を踏まないよう歩くことに必死になりつつ・・・。
景色も香りも?季節の変わり目を感じるのが楽しい毎日です。

四季を感じるのはもちろん、いろんな土地の風景を楽しみに旅行に行くのも大好きです。




そんなわたしは、今回のボーコンセプトのNEWカタログに感激しました!!

こちらの写真、みなさんどこだかおわかりでしょうか??



チラッと右側に見えているのが、ピーターパンの時計台で有名なロンドンのビッグベンです。

テムズ河をはさんで手前側にこの大きなドーム。
これは、ロンドンの新名所・「London Eye(ロンドンアイ)」という観覧車です。


正面から見ると、こんな感じです。



なんと、ひとつのカプセル?に25人が入る巨大観覧車で一時はギネスに認定されたほど。

ロンドンに行った際、このテムズ河を観光クルージングしたのですが
伝統的な建築物の多い中、ロンドンアイは一際目立つモダンなデザインでかっこよかったの覚えています。

そんなロンドンアイの中にボーコンセプトの家具が入って・・・めっちゃかっこいいやん!と大興奮です。



もうひとつ、こんなことしていいの!とびっくりした写真を・・・。



こちらは、アメリカ・サンフランシスコの外れにありますアルカトラズ島の元刑務所に
ボーコンセプトの家具を入れてみました、という写真です。


アルカトラズ島は、ルパン三世でも映画タイトルになったことがあるところです。
外から見ると、こんな島です。




ここも、サンフランシスコにいった時、島の周りをクルージングしました。

アメリカ西海岸の気候の穏やかなフィッシャーマンズワーフから、少し離れると
もともと脱獄不可能といわれた囚人収容所というだけあって、不気味な空気の漂う島・・・。



この中にもボーコンセプトの家具を入れるとこんなにモダンになるなんて!!!

ほんとに驚きです。

まさに、今期のカタログのテーマ「No Limits」!!!

どんなお部屋でも、かっこよくするのに限界はありません!!




そのほか、まだまだ今期のカタログは魅力たっぷりです。
ぜひお店にお立ち寄りの際は、店内の家具と共にカタログにも手を伸ばしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿