2009年10月2日金曜日

ご家族連れのお客様へ


















皆様、ご無沙汰しております。


BoConceptおすすめ商品第一号の石橋洋太郎です。


今回は私の日曜日の習慣を紹介させて頂きます。


それは、朝に必ず仮面ライダーとプリキュアを見る事です!


朝、出社の準備をしながら何気なくテレビを見ていると、


やたらにシリアスなドラマやってんな…なんだ?


と思ってみていたら仮面ライダーでした!!


そこからは巷の奥様方同様、はまってしまいました。


今の仮面ライダーは、二人で1人のライダーに変身し、


片方は気を失ってしまうんですよ!


そして変身はUSBで… いやー時代ですね。





そしてそのままテレビをつけたままでいると、


軽快な音楽と共にプリキュアが始まりました。


正直、こちらにはさほど興味はなかったんですが、


後半のバトルシーンに度肝を抜かれました…


なんと、おしゃれな女の子たちが、


ドラゴンボール顔負けの肉弾戦を繰り広げていたのです!!


私はてっきり、スティック的なもので、


魔法的なものを掛け合うと思っていました。


まさかコブシとコブシがぶつかり合って、吹き飛んだりするなんて…


そのギャップに心引かれ、今ではプリキュアも見るようになりました。





そして、出社後の私の楽しみは、来店された子供たちと、


仮面ライダー、プリキュアの話で盛り上がることです。


当然、これらの話題で盛り上がれる大人はいないもので…


子供たちは、とても楽しそうに話してくれ、その姿を見て私は癒されています。


私が朝テレビを見れなかった日は、子供たちを質問攻めです。


ほとんど擬音ですが、一生懸命教えてくれるのがとても嬉しいです!





休みの日に家具を見たいけど、子供を暇させてしまうな…とご心配の皆様、


お子様のお相手は私石橋にお任せ下さい!


また、大阪店はお子様好きのスタッフばかりなので、


お子様に気兼ねすることなく、ゆっくりと家具を見て頂けます!


皆様のご来店を、心よりお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿