2009年10月25日日曜日

仲間が増えました。


皆様ご無沙汰しております。
遅ればせながら、大阪店に新しい仲間が加わりました!
写真の彼女こと『右手ゆめの』さんです。
『うてゆめの』と読みます。
先日華々しく歴史に幕を閉じたBoConcept北大阪店より凱旋勤務した彼女は、
新入社員として入社した1年半前とは見違えるほどに魅せてくれています。
それは、単に女性として大人っぽくなっただけでなく、仕事への責任感と周囲への
感謝の念がガンガン伝わってくるのです。
そんな『うてゆめの』さんは、球体の中に名前がスッポリ収まります
収まりのつかない部屋の小物は、カッコイイ壁面収納に。
そんなスッポリ収まる収納をお探しの方は、どうぞ秋のBoConcept大阪へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿