2013年11月26日火曜日

ボーコンセプト × クリスマス

皆さんこんにちは。

暖房による乾燥で、鼻が大変なことになっています。

周りには同じ症状の人がいないのですが、私だけなのでしょうか。

本当に、鼻がでかいから。ただそれだけのことなのでしょうか。。。


それにしても、街もクリスマスムードになってきましたね!

私は北海道生まれなので、冬が好きで、

一年の中でのイベントで、クリスマスが一番テンションが上がります!

「ナイトメア ビフォア クリスマス」 「スノーマン」

何度も見てしまう大好きな映画も、クリスマスのものは多いです。


そんな中、BoConcept大阪店にもあのシンボルがやってきました!


ツリー!

さらに雪化粧してみました!!

上司と一緒に、雪はどういう風に積もるだろう…と考えながらデコしました。笑



大きなツリーと、赤いチェアが目印!

BoConceptへ遊びにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿