2013年11月15日金曜日

スタミナ全開のオブジェ入荷しました。

皆様、お元気してはりますか?
こんにちは、永☆ザ☆ばびぃ です。

今週から寒くなってきましたね!!
風邪などひいてはいけませんよ。


体調管理も気を付けないといけないですが、寒くなったら、なったで楽しみなものが一つ増えるのもこの季節です・・・・

なので、今夜はお鍋なんていかがでしょうか!!

そして、BoConceptからお鍋の季節にピッタリのオブジェが入荷しました。

こいつです・・・

ジャーーーーーーン!!

スタミナ全開!! シマチョウ・オブジェです!!

ご覧ください、この立体映えのするデザイン、飾って良し、煮込んで良し、ホルモン女子に大人気の逸品です!!

そんな、シマチョウ・オブジェ ・・・・・


今だと¥11,900 でご提供です!!

寒い冬をホットにのりきりませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿