2013年10月29日火曜日

ツガイ

皆様、こんにちは。

永☆ザ☆ばびぃです。

そろそろ、寒気の到来、肌寒い季節になってきましたね・・・・

寒くなるとやはり人肌が恋しくなるもの・・・・

シングルの私には辛い季節がやってまいりました。

そんな私を尻目に、

熱い恋をするオブジェが入荷してまいりました!!

こいつらです・・・・・


ばばーーーーーーーーーーん!!

ツガイの鳥オブジェです!!

目が大きくてキュートな雌と・・・・・・

背が高く頼りがいのある雄の2匹ですが・・・・・


お店でコーディネートする時は、担当者の粋な計らいで必ず2匹向かい合って展示いたしております。

そして・・・・・

時期を同じくして入ってきましたもう一つのオブジェ・・・・・

2匹の愛の結晶・・・・新しい命の誕生です。



そんな新作オブジェども・・・・(税込価格)各¥3,900!!



どうですか!!奥様!!これで旦那様とのできた深い溝も、すれ違いの時間も、
消し飛ぶのではないでしょうか?

せっかくなのでツガイで購入していただきたいです。卵もおつけして・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿