2013年10月10日木曜日

粋なダイニングチェア

皆様、こんにちは 永☆ザ☆ばびぃ です。

最近、朝晩寒暖の差が激しく体調も崩しやすくなっております。

全く・・・・出勤の時にタンクトップのするか、ダウンジャケットにするか迷いますよね・・・・

って、そんなことはどうでもいいのですが、先日他店舗の視察に行くことがあったのですが、そこで・・・・・

新しい気になる商品を見つけました・・・・・

こちらです・・・・

BoConceptでは、おなじみのOttawa(オタワ)ダイニングチェアなのですが・・・・・・

何と、脚が真っ赤です!!



カタログでは登場していましたが、こんなに真っ赤とは!!

なんとも、粋(イキ)じゃないですか!!

オシャレはアシモトから・・・・とはよく言ったものです!!

女性細い脚に真っ赤なピンヒールを履いた感じでしょうか・・・・

目を引く良いアクセントになっていました。

ちなみにこのOttawa(オタワ)ダイニングチェア 全国どこのBoConceptでも購入が可能です。

興味のある方は、是非スタッフまでお申し付けくださいませ。

しかも張り地も布、皮革80種類以上からお選びいただけます!!



昔からオシャレはハシモトから・・・・とは、良くいったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿