2010年4月13日火曜日

春の陽気に誘われて…

皆さんこんにちはっ!
最近やっと暖かくなってきましたね。

いやっむしろ週末なんかは暑いぐらいですよね…
季節の変わり目、体調を崩しがちな時期ですが、大丈夫でしょうか?



さて、そんなポカポカ陽気に誘われて、私先日お花見の計画をたてておりました。
その様子をカメラに収めてアップしようと思ったのですが…



すみません…



あまりの空腹に桜よりこちらに気がいってしまいました。



お豆腐料理です。まいう~(^^)写真はおからサラダです。

こちらは豆腐テラミス ♪♪
毎度の事ですが、必ずデザートを食してしまうんです…
今日は何とか一品で落ち着きました。
ちなみにお料理はもちろん、こちらの『空の庭』さんは店内が少し変わった
造りになっているんです。写真では伝わりにくいので、機会がありましたら
是非行ってみて下さい。



そして、お腹がいっぱいになった後はこちらの新しいベッドでぐっすりお休みになるのをお勧めします


Bo Concept新作BED入荷しました。
今回のベッドは枠の色がなんと 80色の中からお選び頂けます。

エントランスにて展示中ですので、是非遊びにいらして下さい!


あなただけのオリジナルBEDでぐっすり寝てみませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿