2010年4月6日火曜日

避難訓練

先日、消防団の方と、避難訓練をしました。
設定は、
2階事務所から火災発生!
消火!!
3階で逃げ遅れたお客様を誘導!!!
でした。

実際の火災を想定して、それはもう大真面目で取り組みました。
その後、粉の代わりに水が入った消火器で、消火訓練もしました。


Uさん。消防団の方にしっかりと手を握られ、消火されています。

ちなみに、消火器を持った瞬間、誤射されてました(笑)





私です。グリーンを火元と想定し、本腰を入れて消火してみました!







Oさん。カメラ目線をいただきました。

水やりのようなさわやかな雰囲気ですね!


火事は起こさないというのが大前提ですが、

万が一、億が一、火事か起こったとしても、

皆さんの命はお守りできます。

安心して、ご来店下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿