2010年3月18日木曜日

Change!!!





皆様お気づきでしたか?


最近、エントランスの壁の色が変わりました ♪ 




以前はショッキングピンクだったのですが、今回は爽やかブルーの登場です。




ボーコンセプトでは月に一度展示変えが行われます。その際に壁の色もChangeしてしまう訳です(^^)









お洋服でもそうですが、色ってほんまに大事なんだな~とつくずく思います。




言葉ではなかなか伝わりのくいのですが、目で見てみると本当に不思議なもので…

実際に、壁の色を変えただけで自然とウィンドウ前で脚を止めてくださる方が増えました。







ただ、自分の家の壁を大胆に塗ってしまうのはなかなか出来ないですよね?







ならば!!



壁が無理なら~クッションで遊んじゃって下さい!


先日もこのPOPクッションをご提案させて頂いたのですが、お客様も大変喜んでくださいました!






そんな簡単にクッション選べないわよ~難しいわ~




なんて思っている方がいましたら是非Bo Concept大阪店に遊びにいらしてください!


家具だけではなく、小物までも一緒にご提案致しますよ






さて次は何色になるかしら~


0 件のコメント:

コメントを投稿