2010年3月7日日曜日

ラグジュアリーな男へ

こんにちは。あと1カ月で入社2年目を迎えます、石橋です。



私事ですが、22年 2月22日に、25歳になりました。

こんなに「に」が出てくる文章も珍しいですね。



25歳といったら、もう立派な大人です。

実年齢に見られないということと、

日に日にダンディになっていく店長に触発され、

大人の男になりたい!と思うようになりました。



そこで、「大人の男は足元からだ」と思い立ち、

靴を購入しました。

今までは靴ははき潰してから次へ…といったサイクルでしたが、

大人の男を目指し、合わせてこんなものも購入しました。



メンテナンスキッドです。
「こまめにお手入れ」といったことには無縁の人生を送ってきましたが、
この機に、始めてみようと思います。

メンテナンスキッドよりも、その下の「黒い何か」が気になりますか?



実はこれ、BoConceptの商品、『G.G.Ⅰ』というラグなんです。
BoConceptで働く以上、BoConceptの商品を使いたいと思って、購入しました。
(G.G.Ⅰ Black 140×200 ¥52,920

さらさらとした手触りと、しっかりとした厚みがあるので、
家に帰るとすぐに横になってしまいます!
先日、このお気に入りのラグに坦々麺の残り汁をこぼしてしまいましたが…


大阪店にはG.G.Ⅰはもちろん、そのほかのラグもたくさん展示しています。
そういえばラグを敷いていないという方、お引越しを控えている方、
ラグはお家に欠かせませんよ。ぜひ、遊びに来てください。
展示のラグには坦々麺はこぼしておりませんので、ご安心ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿