2010年5月7日金曜日

日本がアツい!!

皆さんこんにちは!スタッフ紹介にて、ビンゾコメガネをかけている石橋です。


最近暑いですね…私暑いのが苦手なもので、すでに夏バテしてしまいました。


食欲がないのでご飯もそこそこに、冷たいものをがぶ飲み。


お手本のようなお腹のこわし方をしております。




私の体調はさておいて、日本をさらに熱くさせる行事が近づいてきましたね!


Wカップ!!

実は今回、日本が戦うグループBに、我らがデンマークもエントリーされているのです。


そこでBoConceptでは5月中、こんな制服を着用しております。


左胸に、日本とデンマークの国旗を背負い(?)、


皆様をお待ちしております。


ちなみに私は、自宅からこの制服を着用し、出社しております。


決して着替えるのが面倒だからじゃありませんよ!


もし、サムライブルーのTシャツを着た男を見つけたら、


後をつけてください。お店にご案内いたします(朝限定)。













0 件のコメント:

コメントを投稿