2010年2月16日火曜日

この時期おススメ!!

皆様こんにちは(^ ^)

大阪店ブログ2度目の登場の『 ウテ 』 です。


最近かなり寒くなってきましたね…


寒がり+朝が弱い私としてはこの時期かなり厳しいです…



毎年この季節にはちょくちょく風邪をひいていたものです。




しかし!!!!!!!




今年は何かが違います。






そうなんです。風邪をひかなくなったのですよ




なぜかと言いますと、このマジックボール(大¥39.000)のおかげなんです!






ほんと…マジックボール様様ですよ。


除菌、消臭、そしていい香り




1人暮らしの私にとってはそれはもう大助かりで



                                            


家に帰ってはいつも癒されています!!!        









そんなマジックボールに最近、新色が入荷しました。





ホワイト』 『ピンク』 『ダークブラウン』 『ゴールド』 『グリーン』 『ベージュ』 『ブルー』 『ブラウン

のなんと8色展開なんです。


私の時にはシルバーしかなかったのに…

写真の色はベージュです 



ウォルナットとの愛称は抜群!私も一番おススメの色です。


店頭で他のお色目もご覧いただけますので、是非!!

遊びにいらして下さいネ!!


ちなみに…マジックボール専用のソリューションも種類が増えました。



ちなみにちなみに…私はバンブーを狙っています。




皆さんも癒されましょ~














0 件のコメント:

コメントを投稿