2009年11月13日金曜日

今日のワンコ


犬好きの皆様、お待たせいたしました!
ココ堀江は、大阪市内の中でもワンちゃん在住率が高く、
ドッグカフェは下より、24時間の動物病院、チワワ専門店まで
あるほどです。
そんな折、
先日は大阪店オープン当時からの上顧客様が愛犬ちゃんを連れて
ご来店くださいました。
このコがまた大きい大きい!
英国から来た彼女は、やはり日本ではとても珍しいらしく、
海外の方は通りすがら皆 『Hey!shaggy!』と声を掛けられるそうです。
というわけで、同じヨーロッパ生まれのBoConceptの前でパチリ。
彼女の存在だけで、大阪(ミナミ)が、一気にUK(ロンドン?いや、
ノッティングヒル!)さながらの風景でした。
こちらの上顧客様のリビング、
このワンちゃんが駆けずり回れる広さであることは言うまでもありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿